値下げ中のすき家で食事 期間中は量少な目?もともとこの量?

公開日: 2015年10月3日土曜日 B級グルメ 日常

2日夜発表された雇用統計はあまりふるわず、
利上げが遠のくとの思惑から米国株価は上昇しました。





さて、今日は10/8まで牛丼が期間限定値下げ中のすき家で牛丼並盛290円をいただきました。
3時前後の客が少ない時間帯ということもあってか、
店員さんは例の「ワンオペ」でした。
他の牛丼チェーンで店員1人って見たことないんですけどね。





出てきて思ったこと...
なんか少なくね?
すき家は、値上げの時に20%増量したはずなんですが、
松屋・吉野家の並より少なく感じました。

実は、他チェーンは行っていても「すき家」はあまり行ったことがなく、
いつもの量がどれくらいかは分かりませんが、
キャンペーン期間中は量が少ないんでしょうか?
それとも、もともとこの量なんでしょうか。
それとも、店員さんのさじ加減?

吉野家も10/7まで値下げ中ですので、
期間中に行って比較してみたいと思います。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿