毎月1日は釜揚げうどん半額!の丸亀製麺に行ってきました

公開日: 2015年10月1日木曜日 節約生活 投資日記

日経平均 17722.42 (+334.27)   TOPIX 1442.74(+31.58)

今日も相場は大幅高で2連騰!
2日前の急落で仕込んでいたアズワン(7476)7%上昇で無事利確しました。






さて、きょうは1日なので
毎月恒例の丸亀製麺の「釜揚げうどん」半額セールに行ってきました。

普段、丸亀製麺よりも、
「讃岐製麺」というライフフーズがやってるセルフうどんチェーンの方が
近いし、出汁の味が好みなので、
そっちに行くことが多いのですが、
毎月1日は別!何たって半額ですからね。

ちなみに、丸亀製麺(トリドール)は優待制度がありますが、
今のところトリドールの株は持っていません。
頃合を見て買いたいと思ってはいるんですけど、
タイミングが無かったんですよね。

釜揚げうどん(並) 140円とかしわ天 130円で計270円の支払い。
これで270円はさすがに安い!と思えます。

ただ、今回は問題点が一つ...
いつも「野菜のかきあげ」を取っているのですが、
何と今回はからっぽ(品切れ中)!!
代わりにかしわ天を取りました。
まぁ、待っていればすぐ出てきたのかもしれませんが。

トリドールの優待は100円券なので、少額でも使いやすいです。
機会があればホルダーとして食事をしてみたいですね。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿