アルペンの株主優待が到着しました。今回は隠れ優待のクーポン付き

公開日: 2015年9月27日日曜日 株主優待

スポーツ用品チェーン大手のアルペン(3028)から、
IR資料とともに6月末確定分の優待券が届きました。




【優待内容】

権利確定日 : 6月末, 12月末
100株~499株     2,000円相当の優待券
500株~999株     5,000円相当の優待券
1,000株以上     7,500円相当の優待券
日本国内の「アルペン」「ゴルフ5」「スポーツデポ」全店舗の他、
アルペン運営のスポーツクラブやゴルフ場でも使うことができます。



今回、私は100株保有なので優待は2000円分のクーポンです。



期限は来年9月まであるので、半年後の優待券2000円と一緒に使うこともできるし、
セール時などに先につかってもいいですね。




私は、セール時にスポーツウェアなどを買うことが多いです。

また、今回は「株主通信」の裏に期間限定のクーポンコードがついていました。






ECサイトで利用できるクーポンで、5000円以上購入で1000円OFFになるようです。
期間が2015年10月31日までと短めな点に注意が必要ですね。





  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿