野田伊佐也容疑者(JR放火)のバンド「ACCA」の演奏動画

公開日: 2015年9月17日木曜日 ニュース

東京都内のJR施設で不審火が相次いでいる事件で、
自称ミュージシャン、42歳の野田伊佐也容疑者が逮捕されましたが、
野田容疑者が所属していたバンド「ACCA」の動画がyoutubeにありましたので紹介します。







【バンドLIVE動画】ACCA 野田伊佐也「玉子のスタジアム」

【ライブ動画】JR不審火 野田伊佐也容疑者 ①「スマホで電話」

【ライブ動画】JR不審火 野田伊佐也容疑者 ②「ポコz」


まぁ、正直いってこりゃ売れんわ(笑)、という感じですかね。

でも、実は「玉子のスタジアム」なんてネーミングセンス、 嫌いじゃないですよ(笑)

オーオーオーオーオーオーオーオー すば~らしい~ スタジアム~
あの卵の~ スタジアム~ オーオーオーオーオーオーオーオー
※以下略

ニュースでおなじみの「GUERILLA」は代表曲だそうですが、
動画は見当たりませんでした。

以下歌詞

曲名:GUERILLA
作詞:野田伊佐也
作曲:野田伊佐也、森貴之(Ba)、上岡宏明(Dr)、広瀬健

隠れろ!隠れろ!隠れろ!
隠れていろ!攻撃の時が来る迄。
燃やせ!燃やせ!燃やせ!
ナショナリスト達が蟻のように集まる
ヘッドクウォーターを燃やしてしまえ!
撃て!撃て!
軍事単一民族主義者の野望が巣食う暗黒要塞を撃て
つかめ!つかめ!つかめ!つかめ!
コントローラーをつかめ!
薄汚い政治家が悪政を犯してる。

ゲリラ!最高のテクニックで
ゲリラ!帝国に終焉
ゲリラ!新世界ゲリラ
ゲリラ!彼等は、勝利する。

つぎなる恐怖が次世代を襲う。
悪法は、見直さなければいけない。
改善、政府の再編成。
社会の民主主義は再生されなければいけない
帝国主義を撃退しろ!
民族主義者を分裂させろ!
あの独裁者を認めてはいけないことを民衆に納得させろ!自治権を取り戻すんだ。
始めろ!始めろ!始めろ!
洗脳から始めろ!それが、どんなに汚くても
調査しろ!調査しろ!調査しろ!
敵の兵器を。彼等は、最新鋭のチップで制御されているかもしれない。
買収しろ!買収しろ!買収しろ!
敵を買収しろ!謀反の可能性があるかもしれない。
あざむけ!あざむけ!あざむけ!
味方さえもあざむけ!新世界に平和を。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿