松井証券でのゆうちょ・かんぽ生命IPO落選

公開日: 2015年10月24日土曜日 IPO 投資日記

欧州中央銀行の追加緩和期待で昨日のダウは大幅高となり、
その流れを受けて今日は日経・TOPIXとも大幅上昇しました。
それにともない、8月の急落後に仕込んでいたETFを一部利益確定しました。

日経225 18,825.30 (+389.43)  TOPIX 1547.84 (+29.62)

さらに中国も追加緩和を行い、
金曜日のNYも上昇、日経先物CMEも19000円を回復しています。







さて、郵政3社のIPOの結果が出揃いつつありますね。
松井証券でBBから参加していたゆうちょ生命・かんぽ銀行の抽選結果が出ました。
結局どちらも落選...。
ネット証券のみの申し込みで結局ゆうちょ・かんぽとも0枚となりました。

開設している証券口座が楽天・松井・SBIだけなんですよね。
主幹事傘下のカブドットコム証券があれば状況は変わったのでしょうか?

あとは郵政ですね。
あまり期待せず待ちたいと思います。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿